オンラインショップでのお支払い方法について

上野商店のオンラインショップでは、平成30年度産 自然のまんま(無肥料無農薬米)、平成30年度産 菜の花育ち(有機質肥料無農薬米)を販売しています。今日は、ご購入の際のお支払い方法についてご紹介したいと思います♪

お支払方法は、下記の4つからご選択いただけます。

【クレジットカード決済】・【代金引替】・【郵便局(ゆうちょ銀行)】・【銀行振込】

初回ご注文のお客様は、クレジットカード決済か代金引換でのご購入をお願いしております。この場合、代引き手数料は当社で負担させていただきます。  回のご注文時に、決済方法欄にて「郵便局」や「銀行振込」をご選択いただきましたお客様には、後日確認のお電話をさせて頂きます。ご了承ください。

 

【クレジットカード決済】

当店では、クロネコヤマトのクレジットカード決済を使用しています。
お客様が入力されたカード情報は当店に送られること無く、
さらにカード情報入力画面は暗号化(SSL)で保護されています。
情報流出はありませんので安心してご利用ください。

 

【代金引換】

代金引換商品お届けの際に、配送業者の方に代金をお支払いただく方法です。
代引き手数料はご負担ください。

 

【郵便局 (ゆうちょ銀行)】

商品が届きましたら、代金を振込み用紙よりお振込みください。
代金振込用紙は、商品に同封致します。
振込み手数料は当社で負担させていただいております。

 

【銀行振込】

商品が届きましたら、代金を銀行よりお振込みください。
請求書を商品に同封致します。
振込み手数料はご負担ください。

上野商店オンラインショップ、ぜひご利用ください☆